スマートフォン版はこちら

カネシロ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カネシロ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「カネシロ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0361
住所 京都府京田辺市河原御影30-43
電話番号 0774-62-7417
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カネシロ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石丸医院 京都府京田辺市興戸南落延23
松下皮膚科医院 京都府京田辺市河原御影30-8
高橋医院 京都府京田辺市三山木東角田6
芳野医院 京都府京田辺市大住関屋7-6
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
山田医院 京都府京田辺市河原神谷11-8
田畑医院 京都府京田辺市薪小欠21
田畑医院 京都府京田辺市薪小欠21
三山木中央クリニック 京都府京田辺市三山木柳ヶ町14-1
うえむら内科医院 京都府京田辺市興戸東垣内85-5


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    京都に観光に行った日の夜に、疲労で倒れてしまいました。その際に目と眉の間を切ってしまい、多く出血してしまいました。、意識も朦朧としている中、タクシーで運ばれたのですが、病院に着くとスタッフの方が迅速に対応してくれました。冬だったので、ひざ掛けを用意してくれたのは嬉しかったです。眉の下を縫うか縫わないか2人の先生が話していて、女性なので縫うのは止めて何とか付け合せましょうと、心がこもった診察をしてくれました。
  • isecoさん
    耳鼻咽喉科・アレルギー科 柴田クリニック 口コミ
    明日どうしてもスピーチなどがあるのに風邪で声が出ない等、すぐに喉涸れを治したい時もきちんと先生が話をきき対応してくださいます。
    診察・薬の処方以外にも、院内にあるネブライザーを使用し抗生物質を喉に塗布することもできます。1度診察を受ければ、その後診察の順番待ちなしにネブライザーのみを使用することもできます。
    予約なしの為、早めに受診したい場合は朝いちばんで行くことをお勧めします。ただ受付を済ませれば、自分の診察までどの位かかるか教えて貰え、その時間までは外出することも可能です。
  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
  • roveさん
    片山産婦人科 口コミ
    一人目の出産の際にお世話になりました。
    基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。
    スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。

    入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。

    そして人気なのはこの病院のお食事です。
    美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カネシロ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ